ばりとこ8周年。


さー、あと2年。



東洋住宅センターの、高山さんとみほちゃんと祝杯。



写真がないのが残念だ。


撮るヒマないほど出端から笑った、笑った。




この二人は飲んでると、僕が横にいるにも関わらず


必ずガチめのケンカをする。



この二人のケンカの話は、ヒートアップするほどおもしろくなるから不思議だ。


またとない組み合わせなんだろう。



「遠慮しないで泊まっていきなよ、で、もう少し飲もう」


という二人からの甘美な囁きを振り切るのが毎度苦行。


俺だって!俺だって帰りたくないよ!!




今夜も帰れた。



今夜も自分を誉めたい。

Add Comments

名前
 
  絵文字