DSC01425


岡崎さんの結婚式いってきました。


DSC01428
お兄さんがクリソツな件。



「俺はどっちでもいいんだけど、アイツがやりたいっていうから」


あんまり結婚式に乗り気でなかったので、


つまんなそうにしてるんかと思いきや、



DSC01433


楽しそうな岡崎さん。


おめでとうございます!



DSC01438


結婚式は岡崎さんには誘われてないけど、


奥さまに誘われたので行きました。


奥さまは快活で常に明るい方です。


「この人、友達少ないんで、来て下さい」


と誘われました。




DSC01437


岡崎さんに、友達少ないんですか?と聞いたら


「少ないね!」と胸を張っておられました。


岡崎さんは仕事柄(テレビ関係)、


ヤバめのロケーションに詳しいです。


「夏は芝公園にあるプール行こう」と、


また妙なことを言い出しました。




芝プーかよ!


ゲイの聖地じゃねぇか。


ゴリゴリに鍛えて芝プーって。


特攻隊じゃないんだから。


オホモダチ作る前に、お友達ですよ!





Add Comments

名前
 
  絵文字