DSC01948
事案

AM 10:00


妙正寺公園。


太陽とビールは、なぜこんなにも相性が良いのか。




DSC01952


9時じゃ、早すぎる。


11時じゃ、守りに入ってる。


というわけで、休日のビールは10時がベスト!



DSC_0052



おわかりいただけるだろうか?



ふくらはぎを集中的に、蚊に喰われました。


蚊に血を吸われたら、皆さんどうしてますか?



DSC01950
シャッタースピード速め



追い払いますか?


それも良いでしょう。


ですが、平和を愛する私は違います。


蚊に血を吸われているとき、こう思うようにしています。







俺はいま、アンパンマンなんだ……!



吸いたいだけ、吸いなさい。


器、デカっ!


蚊のほうもね、いつ人間に叩かれるか、ひやひやしてると思うんですよ。


そんな蚊に伝えたい。


「恐れないで。生きる喜び」


またひとつ、杉並に平和が訪れた。






Add Comments

名前
 
  絵文字