DSC04692


コロナの影響で、2ヶ月ぶりの小百合。




DSC04688


元気でなにより。


髪は天然のウチマキ。





DSC04675


ドレスのところはガラガラの貸し切り。



DSC04696


良いところなので続けて営業してほしいのです。







DSC04716


絵がまた上手くなってます。


目と耳と口を(たぶん)描きわけています。


画伯だなこりゃ。




DSC04796


ダンスの師匠からボンボンもらう。




DSC04798


小百合は踊りが大好きで、音楽がかかると自由に踊り始めます。


今回もヲタゲーを仕込みました。




DSC04806


さぁ~、ちゃんと師匠のいうことを聞いてくれよな。




DSC04790


うっすらと気づいてはいたんですが、


小百合はだんだんと『オモシロ』に針をふりはじめました。


めでたいことです。



DSC04708


注文しなくてもおもろい顔をしてくれます。



DSC04709


師匠の踊り、ちゃんと見て!


そんなおもろい顔してないと思うよ!


振り付けも自由すぎ!





DSC04737


カエルのおもちゃを工作。


必死の顔がおもろい。スローで見てみましょう。



DSC04770
DSC04747
DSC04748
DSC04749
DSC04757
DSC04754
DSC04752
DSC04750


いいぞ~✨




DSC04710


お嬢ちゃん、またね。



Add Comments

名前
 
  絵文字