DSC05727

ドレスのところはハロウィンイベント。




DSC05747

今回は色々着ました。




DSC05757


体が大きくなったので、


着られるドレスが増えてきました。





DSC05769


誕生日プレゼントを渡してきました。




DSC05779


お隣のプチ・ロゼさんで選んだワンピースです。


ポーランドの

『ミシュコ・マシュコ(miszko maszko)』

というブランド。





DSC05784


喜んでもらえたようです。






DSC05799


裾がヒラヒラしてると、


ドレス感があって好きなようです。




DSC05827


質問されても答に困ることがたまにあります。





DSC05837


小百合は僕の名前を知らなかったので


「りょーたろーだよ」


と教えると、ちょっと考えてから



「なんで??」。







DSC05842


なんで!?



なんでりょーたろーかは、僕もよく知らない。





DSC_0171


猫耳をつけていただきました。



DSC_0168


帽子もたくさん。




DSC_0164


あれもこれも、色々着てみるように指示されます。




DSC05774



ワンピースは来年は着られないかな。


来年着られないぐらい、大きくなってね。



Add Comments

名前
 
  絵文字