DSC07060


本日も小百合はカナヲ。



頭に蝶々の飾りをつけるよう頼まれ、


パチンとつけてやると


「カナヲは横」とチェックが入ります。


すいません、よく見てませんでしたっ




DSC07142


この日から何故か私のことを


「りょーたろー」と呼び始めた小百合。


このあいだまで「りょうちゃん」と呼んでいたのですが、


なにかあったのでしょうか?


コスプレも「りょーたろーは炭治郎」と


指示が飛びます。





DSC07111


工作の時間。





DSC07103


同い年くらいの友達ができた様子。


めっちゃ小百合をガン見して、


めっちゃ話しかけてくる可愛らしい子でした。





DSC07105


社交性を身につけてくだされ。




DSC07102


小百合から話しかけるのもアリなんだよ。




DSC07140




さてさて。


ヴァレンタインのチョコをもらいました。


小百合が選んでくれたようです。


お返しは何にしようかなぁ~



Add Comments

名前
 
  絵文字