_RI_




『クライシス』


金城一紀。


岡田くんの『sp』もとても良かったけど、


小栗旬も良い。


身長が高いので、アクションシーンに迫力がある。



敵なのか味方なのかわからない長塚京三も良い。


あと西島秀俊。


西島秀俊の無精髭に暗い表情、というのが良い。


(俺もこの路線で普段から生活したい)


そんな風に思わせる西島秀俊。


気になったのは小栗旬がスーツのシャツの下に


黒の肌着を毎回着てるんだけど、


それが襟の間から見えるんですね。


着ないかVネックで良いんじゃないかと。


あと日本のドラマはしょうがないのかも知れませんが、


「早く引き金をひけよ」


というシーンがちょいちょいあります。


テロリストが銃器で武装してたらこっちも撃たないと!


ジェイソン・ステイサムならためらわずに発砲してます。





教団施設に殴り込みをかけるシーンは長回しで


かなり大変だったはず。


素晴らしいシーンでした。


あと金城一紀の生み出すセリフは重みがある。




Add Comments

名前
 
  絵文字