DSC08164


ファーファとの生活が始まって一週間。


少しづつなれてきました。お互いに。


だいたいの生活パターンがお互いにわかってきた感じがします。





20210711_190502




ファーファは、だいたいこんな感じです。


保護主さんの要望もあり、


夏の間は留守番をさせず、店に連れてきています。


留守番のトレーニングとケージのトレーニングを少しづつ始めようと思います。





DSC08162



昼間はずーっと寝てます。


で、注目してほしいのは


深夜2時から朝6時の大運動会ですね。


窓の外で鳥の声が聴こえてくると、彼の中で


「狩らなきゃ!」


みたいなスイッチが入るみたいで、


部屋中を駆け回っています。




DSC08166






・基本用心深く、孤独が嫌い。


・不安なとき、ドアを開けて欲しいとき、小さく鳴く。


・トイレを済ませたとき、元気に鳴く。「出たよー!」


・抱っこするとゴロゴロ言う。


・隣に座るだけでゴロゴロ言う。


・すきまから、こっち見てる。


・走りたい、飛びたい、かじりたい。


・追いかけてほしいけど、捕まりたくない。


・ちゅーるはそんなに好きでもない。



こんな感じでしょうか。







Add Comments

名前
 
  絵文字