152610_01




もう10回以上観ているけど、


やはりアクションが素晴らしい。


冒頭の追跡も良いし、官房長官警護のベルト捌きもカッコいい。


けどやはり井上のベスト・バウトは衆議院棟地下でしょうか。


パワー系の相手も井上を殺しにかかっている感じが出てます。


井上の変則三角締めも、どの程度絞まるのかわからんけど


カッコいいです。




あとですね、見所たくさんある本作ですが、


一番好きなのは共産党記者クラブ内での


石田と井上のやりとりです。


暴走しようとする井上を冷静に諭す石田がアツイです。







石田 「係長は俺たちを裏切った。

spの名誉も汚した。お前はそれを許せるのかっ」


井上 「そんなことはどうでも良いんですよ!

早くしないと手遅れになりますっ」




なんやかんや






石田 「……井上。お前のマルタイは今どこにいる?」


井上 「…議事堂にいます」



(石田の決意を察して集まる警護課員たち)




石田 「マルタイに危険が迫っている。spのやるべき事はひとつだ!!」



正義のヒーローが立ち上がる瞬間のアツイ展開です。






Add Comments

名前
 
  絵文字