20211229_201938




買わなきゃ買わなきゃと思っているんだけど


ガスコンロがまだ無い。


プレゼントでもらったホットプレートが活躍し続けているんだ。


これが活躍し続けるから、ガスコンロまた今度で良いやってなる。




このホットプレートで良い肉をチビチビ焼くのが


ほんと楽しい。


最初にファーファのエサをやり、


奴のハラを満たしたあとで肉を焼く。


そうすると、美味しい匂いがしても寄ってこない。


はっはっは。頭脳プレー。






「おまえはもう食べただろ」


「オレにもご飯の時間があるぞ」


「あとで遊んでやるから」


「……っていうかカリカリ食えよ」




そういうことを猫に話しかけながら食べている。





Add Comments

名前
 
  絵文字